●1-3 vs AS. Laranja kyoto

2011関西サッカーリーグ Div.1 第12節 (vs AS. Laranja kyoto)
2011年9月10日(土)14時30分キックオフ(気温33.5℃、湿度56%:15:00時点)
【試合経過】試合終了 ●1-3
【得点経過】
前半9分 21田中
前半33分 失点
前半37分 失点
後半45+4分 失点
【先発メンバー】
GK 1内野
DF 2上田、4中島、5小池、22前田
MF 10宇野、14土岩、16福島、27細木
FW 11岩田、21田中
【選手交替】
後半分 14土岩→15上白石
後半分 22前田→20北
【山本監督コメント(ハーフタイム)】
 ・まだ試合が終わったわけじゃない。決定機は作れているのであとは最後の部分をしっかり決めよう。
 ・もっとプレーに気持ちを見せてほしい。勝敗を分けるのはそういうところ。
 ・しっかりした守備からまず1点取り返そう。
【山本監督コメント(試合終了後)】
 ・結果は悔しいが、残留の可能性はゼロじゃない。こういう時こそサッカー選手としての本質が出てくる。
 ・あと2試合、何とか粘ってがんばろう。
【田中選手コメント】
 ・相手の中盤をパスで崩せていたこともあって、バイタルエリアでうまくパスを受けられれば
  シュートを打てるイメージを持っていたので、イ メージ通りに得点する事ができて良かったです。
 ・今日の試合に関しては相手に気持ちで負けてしまいました。
 ・残り2試合、若手がチームを引っ張るぐらいの気持ちで盛り上げていきたいと思います。












最近の記事

PAGE TOP