△1-1 vs 奈良クラブ

2011関西サッカーリーグ Div.1 第13節 (vs 奈良クラブ)
2011年9月18日(日)14時30分キックオフ(気温34.5℃、湿度48%:14:30時点)
【試合経過】試合終了 △1-1
【得点経過】
前半31分 失点
前半36分 14土岩(アシスト2上田)
【先発メンバー】
GK 1内野
DF 2上田、4中島、20北、22前田
MF 6岡野、10宇野、14土岩、16福島
FW 11岩田、18石倉
【選手交替】
後半26分 14土岩→21田中
後半32分 10宇野→27細木
後半44分 18石倉→15上白石
【山本監督コメント(ハーフタイム)】
 ・全体的にはいいゲームだが、良くないところもある。
 ・うまくいかなくてももう一度守備からやり直せばいい。
 ・チャンスは少ないかもしれないが何とか ものにしよう。
 ・攻撃でこちらがバランスを崩したところを狙われている。声を掛け合ってカバーをしっかりしよう。
【山本監督コメント(試合終了後)】
 ・今日はいい試合だった。最後の1試合、良い調整をして、全員で頑張っていこう。
【土岩選手コメント(試合後)】
 ・なかなか試合に出れる機会がなかったのですが、今日はしっかりチャンスを決めることができて良かったです。
 ・得点シーンは、最初オフサイドかとも思ったのですが、最後まで冷静に蹴ることができました。















最近の記事

PAGE TOP