【お知らせ】レイジェンド滋賀FC及び所属選手「The KSL Awards 2023 」で受賞

いつもレイジェンド滋賀FCにご支援とご声援を賜り有難うございます。

昨日(12月16日)18時30分より「The KSL Awards 2023」が開催され、次の通りレイジェンド滋賀FC、及びレイジェンド滋賀FC所属選手が表彰されましたのでお知らせ致します。

◆ 関西サッカーリーグ Div.1 準優勝
◆ フェアプレー賞
◆ ベストイレブン
 GK 21 天野 友心
 DF 2 菅原 道人
 FW 9 小國 憲弥

◆ 2023 The KSL アストエンジカップ 第3位

【ベストイレブン受賞各選手からのメッセージ】
★ 21 天野 友心選手
この度、ベストイレブンに選出されました。とても光栄です。本当にありがとうございます。
レイジェンドの守備が評価されての選出だと思いますが、決して私だけの力で選ばれたわけではないです。
チームメイト全員の守備のおかげで、自分が守るコースが限定された結果、リーグ2位やベストイレブンといった成績に繋がったと思います。
また、GKチームとして、剛史くんや亀くん、翔太のサポート及び練習後にシュート練習に付き合ってくれたチームメイトのおかげでもあります。
今後は、よりピンチを救いチームを勝たせられるようなGKになれるように、練習に努めていきたいと思います。

★ 2 菅原 道人選手
この度、関西リーグのベストイレブンに選出していただきました。
栄えある賞を頂くことができ、大変嬉しく思います。
自分の力で掴み取ったという自負もありますが、やはり多くの方に支えられてこその受賞だと感じています。試合に使ってくださった監督をはじめとしたチームスタッフの方々、共に戦ったチームメイト、声援を送ってくださったファン・サポーターの皆様に、この場をお借りして感謝申し上げます。
この賞に恥じぬよう、これからも精進していきたいと思います。

★ 9 小國 憲弥選手 
ベストイレブンに選ばれて光栄です。
個人的には得点王と言う目標でシーズンを戦って結果的には無理でしたけど1試合1試合全力を尽くしてやり続けた結果評価していただきました。
来年はチーム優勝し個人でもまた賞をもらえるようにしたいです。

【The KSL Awards 2023 の模様】
    Photo By M.Takahama
★ 2023 The KSLアストエンジカップ 第3位 表彰


★ 2023 関西リーグ Div.1 準優勝 表彰




★ 2023 フェアプレー賞 表彰


★ 2023 ベストイレブン 表彰

YouTube動画はここからご視聴ください
 
 
 
  
 

 

ユニフォームスポンサー
トレーニングウェアスポンサー
ユニフォームサプライヤー
協賛スポンサー
パートナー
私たちもレイジェンド滋賀FCを応援しています

最近の記事

PAGE TOP