大塚光一郎選手の退団のお知らせ(№20-093)

この度、大塚光一郎選手が契約満了によりレイジェンド滋賀FCを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
次のステージでのご活躍を祈念いたします。
【大塚光一郎選手からのメッセージ】
今シーズン限りで退団させてもらうことになりました。
今年一年は怪我で思うようにプレーが出来ず、悔いが残るシーズンになりましたが、周りの仲間に恵まれて腐ることなくサッカーと向き合うことができました。
山内さんをはじめとする監督、コーチ、スタッフの方々には感謝しております。ありがとうございました。
レイジェンド滋賀FCは今シーズンで退団してしまいますが、僕のサッカー人生はまだ続くのでこの経験を活かしてがんばっていきたいと思います。
ありがとうございました。

プロフィール

名前(なまえ) 大塚 光一郎(おおつか こういちろう)
生年月日 1995年8月8日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長/体重 180cm/78kg
所属クラブ歴 TSK金剛 → 藤陽中学校サッカー部 → 岡山県作陽高校サッカー部 → 駒沢大学サッカー部 → FC大阪 → MIOびわこ滋賀 → レイジェンド滋賀FC
個人成績
背番号 リーグ カップ・その他 シーズン計
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2020 20 2 0 0 0 2 0

最近の記事

PAGE TOP