岡田慧選手の退団のお知らせ(№20-094)

この度、岡田慧選手が契約満了によりレイジェンド滋賀FCを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
次のステージでのご活躍を祈念いたします。
【岡田慧選手からのメッセージ】
今シーズンをもって退団する事に決めました。大学を卒業してから7年間という期間でしたが、ありがとうございました。
なかなか活躍することはできませんでしたが、どんな時でも応援して頂いたサポーターのみなさん、スポンサー様、チームスタッフの方々、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
今年のシーズンは、コロナの影響もあり、試合数が少なかったり、厳しいシーズンでしたが、最後の入れ替え戦で、最低限の残留できたことは、何より良かったことだと思っています。この苦しかったシーズンを乗り越え、レイジェンド滋賀がいつかJFLに昇格する事を応援しています。
今後はまだサッカーを続けますので、どこかで会えば、声をかけて貰えると嬉しいです。
7年間、ありがとうございました。

プロフィール

名前(なまえ) 岡田 慧(おかだ けい)
生年月日 1991年12月5日
出身地 滋賀県
血液型 O型
身長/体重 168cm/68kg
所属クラブ歴 玉園スポーツ少年団 → 滋賀学園中学校サッカー部 → 滋賀学園高校サッカー部 → ルネス学園甲賀SC → 環太平洋大学サッカー部 → レイジェンド滋賀FC
個人成績
背番号 リーグ カップ・その他 シーズン計
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2014 25 5 0 5 1 10 1
2015 25 12 0 7 1 19 1
2016 11 4 0 6 0 10 0
2017 11 8 1 3 1 11 2
2018 18 14 1 5 1 19 2
2019 18 6 0 3 0 9 0
2020 18 1 0 1 0 2 0

最近の記事

PAGE TOP