山田大地選手 退団のお知らせ

この度、山田大地選手がレンタル移籍期間満了により、レイジェンド滋賀FCを退団することとなりましたのでお知らせ致します。尚、山田大地選手は、ヴィアティン三重からレンタル移籍により入団していました。
■山田 大地(やまだ だいち)
ポジション : DF
生年月日 : 1994年12月16日
出身地 : 岐阜県
身長/体重 : 186cm/77kg
選手経歴 : FC XEBEC Jr → FC XEBEC JY → 東海学園高校 → 大阪体育大学 → ヴィアティン三重 → レイジェンド滋賀FC
通算成績 : [リーグ戦]12試合2得点  [その他]4試合0得点
【山田大地選手からのメッセージ】
「1年間と短い期間でしたがありがとうございました。
レンタル移籍で入団が遅かった自分を、こころよく受け入れていただき、サッカーをする環境を与えてくれたレイジェンドのチームメイト、スタッフの方々には本当に感謝しています。
今シーズンは、不甲斐ない成績でサポーターの皆様には本当に申し訳なかったと思っています。
まだまだ自分の力のなさを改めて痛感したシーズンになりました。
しかし、1部に残留でき、最低限のものはレイジェンドに残せたかなと思います。
最後にになりますが、レイジェンド滋賀のさらなる飛躍を期待しています!
これからも応援し続けています。
1年間本当にありがとうございました。」

最近の記事

PAGE TOP