上河健太選手 現役引退のお知らせ

この度、上河 健太選手が2019シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。
■ 上河 健太(かみかわ けんた)
ポジション:GK
生年月日:1994年9月16日
経歴:白老ベアーズ → 白老中学サッカー部 → 登別大谷高校サッカー部 → 専門学校北海道体育大学校サッカー部 → レイジェンド滋賀FC
【上河 健太選手からのメッセージ】
この度現役引退を決意しました!レイジェンド滋賀FCでプレーさせて貰い4年間、僕なりに全力でやり切りました。北海道から滋賀に、サッカー漬けの毎日はすごく幸せでした。僕をチームに受け入れ、何から何までサポートしてくれた山内さん、松下さん。一人前なプレーはできひんかったけど育ててもらった杉本GKコーチ。もちろん、レイジェンド滋賀FC全スタッフにも感謝しています。こんなちっぽけな僕を応援していただいたサポーターの方。どんな時でも前向きに、チームのために応援してる姿は今でも忘れてません。チームメイトの皆さんには沢山迷惑かけ、沢山いじられ、盛り沢山な4年間でした。が僕はみんなと一生モンの付き合いやと思っています。そしてここまでサッカーを続けられたのは北海道で応援してくれてた家族、母の存在が全てです。これまでサッカーをさせてくれありがとう。最後に僕は某大手スポーツブランドに就職が決まり、すでに社会の荒波に揉まれてます。是非スポーツ用品はチェックマークのついたブランドで!4年間、上河健太を応援して頂きありがとうございました!これからのレイジェンド滋賀FCの活躍を楽しみにしています!!

最近の記事

PAGE TOP