退団選手のお知らせ

この度、以下の選手がクラブを退団することとなりましたのでお知らせいたします。
■岡野 雅俊(おかの まさとし)
背番号 : 17
ポジション : MF
生年月日 : 1988年9月14日(27歳)
身長/体重 : 175cm / 67kg
出身地 : 滋賀県
経歴 : 希望ヶ丘サッカースポーツ少年団 → 甲南中学校サッカー部 → 草津東高校サッカー部 → びわこ成蹊スポーツ大学サッカー部 → TOJITSU滋賀FC/レイジェンド滋賀FC → BIWAKO S.C. ROSAGE → レイジェンド滋賀FC
2015シーズン成績 : (リーグ戦)13試合0得点 (その他)7試合0得点
【岡野雅俊選手からのメッセージ】
「今シーズン限りで退団することにしました。
またこのチームでサッカーが出来たことを嬉しく思います。1シーズンだけでしたが、充実した一年を過ごすことが出来ました。それも再び機会を与えて下さったチームスタッフ。起用して下さった監督。いつも勝利を目指して戦った仲間たち。どこに行っても応援に駆け付けて下さったファン・サポーターの皆様のおかげです。なかなか思うような結果が出ず、難しいシーズンになりましたが、本当に一年間ありがとうございました。来シーズンの皆様のご活躍を期待しています」

最近の記事

PAGE TOP