【試合結果】●1-0 vsFC大阪[P2-1-14-A13]

2014関西サッカーリーグDiv.1第13節(vsFC大阪)
2014年9月13日(土)14時00分キックオフ
@鶴見緑地競技場
【試合結果】
●0-1(0-0、0-1)
【試合記録】
▽先発メンバー
 GK 1内野
 DF 5石橋、25岡田、26浦谷
 MF 8梅村、10宇野、15湯田、19井上、28馬渕
 FW 11岩田、32渡邉
▽控え
 23浅野、4山鹿、6木下、9三野、13下村、16出口貴、18藤原
▽選手交代
 前半17分 8梅村→16出口貴
 後半30分 19井上→9三野
▽得点経過
 後半29分 FC大阪10 
▽警告
 前半9分  5石橋
 前半26分 19井上
 前半37分 FC大阪15
 前半42分 FC大阪16
 前半43分 FC大阪17
 後半30分 FC大阪6
【松山吉之監督 ハーフタイムコメント】
メンバーを変えずに、同じ形でやっていく。後半の立ち上がりを大事に。
ディフェンスは切り替えの部分で近い人がしっかりサイドを埋める形を作っていこう。
競る人、カバーする人、セカンドもらう人、自分の役割を守備の中でやっていこう。
オフェンスはボールに対してもっと仕掛けていかなければいけない。
1対1勝負していこう。最後まで集中してやっていこう。
【松山吉之監督 試合終了後コメント】
今の力の中で精一杯やってくれたと思うし、ワンプレーワンプレー集中して、
やろうとしていることは100%やってくれていた。
上位を走るチームと何が違うか?一つ一つのクオリティをもっと高めていかなければいけない。
立ち止まってはいられない次節必ず勝利して、いい形で全国大会に挑もう。


最近の記事

PAGE TOP