【試合結果のお知らせ】( ◯1- 0 🆚 アルテリーヴォ和歌山)

6月23日(日)に行われました第59回アストエンジ関西サッカーリーグDiv.1 第7節の結果を掲載しましたのでお知らせいたします。

→【試合結果】 ◯1-0 vs アルテリーヴォ和歌山

前半最終節はトップを走るアルテリーヴォ和歌山との対戦となりましたが、前半45分にドリブルで突進するキャプテン小國選手に和歌山DFがPKを与えるファウルを犯してしまいました。
小國選手がPKを冷静に決めて先制!その後熱い熱い戦いで1点を死守!アウェイ和歌山で勝ち点3をゲットする勝利!!
この結果、前半戦を首位から勝ち点差4、2位3位から勝ち点差3で折り返すことになりました。
首位戦線に喰らいつくレイジェンドの戦いにご注目ください。

次節は7月7日(日)14時よりホームゲームとして、ビッグレイクCコートで行われる第8節、FC.AWJとの対戦に備えて準備を行いますので、引き続きご声援をお願い致します。

次戦は後半戦の初戦となります。チームは前半戦を連勝で終わりその勢いを繋げる試合となります。懸命に戦いますので引き続き応援をお願い致します。



 

2024シーズンのレイジェンドファンクラブの募集を開始しています。皆様のご応募をお待ちしております。

 
 

ユニフォームスポンサー
トレーニングウェアスポンサー
ユニフォームサプライヤー
協賛スポンサー
パートナー
私たちもレイジェンド滋賀FCを応援しています

最近の記事

PAGE TOP