【試合結果のお知らせ】(● 1-2 🆚 びわこ成蹊スポーツ大学)

4月21日(日)に行われました『2024滋賀県サッカー選手権大会(第104回天皇杯サッカー選手権大会滋賀県代表決定戦)』の結果を掲載しましたのでお知らせいたします。

この試合は、滋賀トップランナーのレイラック滋賀への挑戦権をかけた戦いでした。
雨中での戦いとなりましたが、たくさんの観客が駆けつけていただきました。
前半戦、なかなか思うように試合を進めることができない中、前半31分、前半42分に連続して失点し苦戦を強いられました。
後半戦に選手交代を機に少しずつ巻き返して主導権を強めてきたレイジェンドは後半29分に「瀧本 高志選手」のバックヘッドでゴール!!
その後、宍戸 佳月選手、初出場となる崔 珉赫(チェミンヒョク)選手の投入で主導権を握りたびたびチャンスがありましたが決められず!
残念ながら1-2の敗戦となり、決勝への進出を絶たれてしまいました。

次戦はリーグ戦第2節となります。ホームゲームとなりますのでビッグレイクBコートに駆けつけ応援をお願い致します。

→【試合結果】 ● 1-2 vs びわこ成蹊スポーツ大学

《Photo by M.Takahama》

 

2024シーズンのレイジェンドファンクラブの募集を開始しています。皆様のご応募をお待ちしております。

 
 

ユニフォームスポンサー
トレーニングウェアスポンサー
ユニフォームサプライヤー
協賛スポンサー
パートナー
私たちもレイジェンド滋賀FCを応援しています

最近の記事

PAGE TOP