トップチームのキャプテン及び副キャプテン決定のお知らせ

いつもレイジェンド滋賀FCにご支援、ご声援を賜り有難うございます。

この度、レイジェンド滋賀FC トップチームの2024シーズンのキャプテン及び副キャプテンを決定致しましたのでお知らせ致します。

2024シーズンは下記のキャプテンと副キャプテンがチームの軸となり、選手・スタッフ一丸となってシーズンを戦い抜く所存ですので、弊クラブをご支援くださるスポンサー様、ファン・サポーターの皆様には、何卒ご支援とご声援を賜りますようお願い申し上げます。

キャプテン:小國 憲弥

今シーズンキャプテンを務めさせていただきます。
去年は優勝できなかったので今年は優勝目指して全員で頑張っていきたいと思います。
1年間よろしくお願いします。

副キャプテン:中井 朗人

今シーズンも副キャプテンを務めさせていただきます。中井朗人です。
沢山の方に応援していたいただけるチームになるよう、結果はもちろんですがピッチ内、外でチームとして成長していきます。
そしてしっかりと毎日を積み重ね、今シーズンは次のステージに進めるよう闘います。
応援宜しくお願いします!

副キャプテン:小川 楊二

今年副キャプテンをする事になりました。
チームがより良い方向にいけるようメリハリを持った言動を心掛けます。

副キャプテン:宍戸 佳月

今シーズン副キャプテンをさせて頂くことになりました。
チームの勝利のために日々の練習から努力を惜しまず引っ張っていけるように頑張ります。
よろしくお願いします。

 

 

2024シーズンのレイジェンドファンクラブの募集を開始しています。皆様のご応募をお待ちしております。

ユニフォームスポンサー
トレーニングウェアスポンサー
ユニフォームサプライヤー
協賛スポンサー
パートナー
私たちもレイジェンド滋賀FCを応援しています

最近の記事

PAGE TOP