【お知らせ】吉田 実成都選手の2024シーズン継続のお知らせ

いつもレイジェンド滋賀FCにご支援、ご声援を賜り有難うございます。

さて、この度、吉田 実成都選手が2024年シーズンもレイジェンド滋賀FCでプレーすることになりましたのでお知らせ致します。
吉田 実成都選手に、なお一層のご声援をお願い申し上げます。

■ 吉田 実成都選手からのメッセージ
来季もレイジェンド滋賀でプレーさせて頂く事になりました。今年はレイジェンドにとって大きな収穫があった年だと思います。来年もさらに新たなプラスアルファを生むために自分自身楽しみながらチームに貢献していければなと思います。来年も宜しくお願いします

吉田 実成都

 
 
  
 
 

ユニフォームスポンサー
トレーニングウェアスポンサー
ユニフォームサプライヤー
協賛スポンサー
パートナー
私たちもレイジェンド滋賀FCを応援しています

最近の記事

PAGE TOP