長谷川 圭 選手引退のお知らせ

いつもレイジェンド滋賀FCにご支援及びご声援を賜り有り難うございます。

さて、首記の通り、2017年入団の長谷川 圭選手が今シーズンをもちまして引退することになりましたのでお知らせいたします。
長谷川 圭選手は、練習時間が夜練習から昼練習に変更になった年(2017年)に北陸大学から入団されました。
レイジェンド滋賀FCは、その年は成績が振るわず2018年2部での活動となりました。翌年に1部に復帰しましたが、レイジェンド滋賀FCが苦闘する中、長谷川 圭選手は今シーズンまで継続してクラブを支えてくれました。
特に2020年、サンガスタジアムで行われた阪南大クラブとの1部2部入れ替え戦において、残留を決定ずけたボレーシュートは、今でも想い出す記憶に残るゴールでした。
入団して7年間、ずっとレイジェンド滋賀FCでプレーしていただいたことについてファン・サポーターからも労いと感謝の言葉が届いています。
7年間本当にお疲れ様でした。
次のステージでのご活躍とご多幸を祈念いたします。

◆ 長谷川 圭選手からのメッセージ
まずは7年間ありがとうございました!

20代最後の年を節目に引退、上を目指すチームでの活動は終わろうと決めました。
寂しい気持ちはありますが、どこかスッキリしている気持ちもあります。

こんなにも長く在籍させていただいた山内代表には感謝しています。
監督並びにスタッフの方々、チームメイト、ファン・サポーターの皆様、スポンサー企業様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからのレイジェンド滋賀FCの活躍を期待しています!
本当にありがとうございました!
 
 
長谷川 圭選手
長谷川 圭選手
長谷川 圭選手
長谷川 圭選手

長谷川 圭選手のプロフィールはこちらから
 
 
 
  
 
 

ユニフォームスポンサー
トレーニングウェアスポンサー
ユニフォームサプライヤー
協賛スポンサー
パートナー
私たちもレイジェンド滋賀FCを応援しています

最近の記事

PAGE TOP