大上 健選手の退団のお知らせ

この度、大上 健選手につきまして契約満了によりレイジェンド滋賀FCを退団することになりましたのでお知らせ致します。
次のステージでのご活躍をお祈り致します。

【大上 健選手からのメッセージ】
今シーズンで退団する事になりました。
大上健です。
今シーズン怪我で思うようにプレーできませんでしたが、このメンバーで、このチームで、このような良い環境で、サッカーをさせていただいたことは僕にとって本当に良い経験となりました。
この経験は今後の人生に必ず生きると思います。
これからのレイジェンド滋賀の活躍を応援しています。
スタッフ、選手、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

プロフィール

名前(なまえ) 大上 健
(おおがみ けん)
ニックネーム けん
生年月日 1995年5月14日
出身地 大阪府
血液型 B型
身長/体重 172cm/65kg
利き足
足のサイズ 25.5cm
所属クラブ歴 生野ヒーローズ→イーリス生野→興国高校→箕面FC→テクノネット大阪→レイジェンド滋賀FC

背番号 リーグ カップ・その他 シーズン計
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2020 31 2 0 0 0 2 0
2021 31 0 0 0 0 0 0

最近の記事

PAGE TOP