李 明賢選手の退団のお知らせ

この度、李 明賢選手に関して、契約満了によりレイジェンド滋賀FCを退団することになりましたのでお知らせ致します。
李選手にはプレーのみならずチームの雰囲気にまで気を配ってもらいました。
次のステージでのご活躍をお祈りいたします。
 
【李明賢選手からのメッセージ】
今季限りで退団することになりました、李明賢です。大卒として入団した僕ですが、沢山の経験をさせてもらい成長する事ができたと思います。
とてもいい環境でサッカー出来たこと、暖かい人達に応援してもらえたことはすごく感謝しています。
これからのレイジェンド滋賀FCの活躍を楽しみにしています。
短い間でしたがありがとうございました。

プロフィール

名前(なまえ) 李 明賢
(り みょんひょん)
ニックネーム みょん
生年月日 1998年6月4日
出身地 京都府
血液型 A型
身長/体重 169cm/70kg
利き足
足のサイズ 27.0cm
所属クラブ歴 京都橘高校 → 龍谷大学 → レイジェンド滋賀FC
背番号 リーグ カップ・その他 シーズン計
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2021 21 11 0 0 0 11 0

最近の記事

PAGE TOP