2021年 新年のご挨拶(№21-001)


新年明けましておめでとうございます。
昨シーズンは、新型コロナウィルスに始まり、終わりとなり、半節(7節)しかないリーグ戦と
なりましたが、温かいご支援をいただき誠にありがとうございました。
今期のリーグ戦は予定通り計14節が予定されており、天皇杯FAカップ、全国社会人と
各種大会も開催される見込みです。
昨年はスタッフ・チームの中からコロナウィルス感染者も出すことなく、予防対策含め
今年も、引き続き十分な安全を考慮し活動して行きたく思います。
トップチームに関しては昨年、クラブとしては初の最終入れ替え戦が実施され
1部残留を果たしました。
多くの退団、引退選手が出ていますが、課題克服も含め選手補強に努めたく思います。
関西リーグにおいては上位を目指し、なお、天皇杯や全国社会人選手権に出場目標に
頑張りたく思います。
また育成の拡大含めJrユースは、今年8年目の8期生を迎えます。
昨年から実施しているセレクションについても多数の参加があり、年内には定数が埋まりました。
ありがとうございました。
今年はクラブとしての結果にも更にこだわり、ジュニア→Jrユースへの一貫指導を目標に
クラブ全体が地域に根差し浸透できるよう最善を尽くしたく思います。
引き続き、皆様の心よりのご支援、ご声援をいただきますようお願いし新年の挨拶と致します。
    一般社団法人レイジェンド滋賀
      レイジェンド滋賀FC
         代表 山内 義博

最近の記事

PAGE TOP