和田倫季選手 退団のお知らせ

この度、和田倫季選手が今シーズン限りでレイジェンド滋賀FCを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
■和田 倫季(わだ ともき)
ポジション : MF
生年月日 : 1994年10月30日
出身地 : 兵庫県
身長/体重 : 172cm/57kg
選手経歴 : ヴィッセル神戸U-18 → ヴィッセル神戸 → 仁川ユナイテッド → 光州FC → ソウルイーランドFC → レイジェンド滋賀FC
通算成績:(リーグ戦)13試合2得点(カップ戦・その他)3試合2得点
【和田倫季選手からのメッセージ】
「レイジェンドに関わる全ての方、短い間でしたがありがとうございました。4月からこのチームに加入してコンディションが悪いにも関わらず試合に出さしてもらい、1年での一部昇格に貢献できたことを嬉しく思います。個人的にもベストイレブンを受賞でき楽しくサッカーができたシーズンでした。それも全てはスタッフ、何よりも最高の仲間のおかげです。ここで学んだこと、得たものを無駄にせず今後も頑張っていきます。このチームにきて本当に良かったです。ありがとうございました。」

最近の記事

PAGE TOP