上河健太選手 2019シーズン選手登録のお知らせ

この度、上河健太選手が2019シーズンも引き続きレイジェンド滋賀FCでプレーすることになりましたのでお知らせ致します。
■上河 健太(かみかわ けんた)
ポジション : GK
生年月日 : 1994年9月16日
出身地 : 北海道
身長/体重 : 185cm / 82kg
選手経歴 : 登別大谷高校 → 専門学校北海道体育大学校 → レイジェンド滋賀FC
2018シーズン成績 : (リーグ戦)8試合0得点 (その他)4試合0得点
【上河健太選手からのメッセージ】
「今年も1年間沢山の応援ありがとうございました。チームとして最低限の結果が出たと思ってます。自分自身としては1年間フルで試合に出れない悔しさがあります。来年は全試合出れるように、チームとしても笑顔で終われるシーズンにします。レイジェンドでプレーさせていただく4年目のシーズンになり、より強い責任感と気持ち見せて、最後の1年だと思って全力で戦います。僕も声が枯れるくらい叫ぶんで来シーズン共に枯れ果てましょう‼︎」

最近の記事

PAGE TOP