吉田稜選手 退団のお知らせ

この度、吉田稜選手が今シーズン限りでレイジェンド滋賀FCを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
■吉田 稜(よしだ りょう)
ポジション : GK
生年月日 : 1995年4月13日
出身地 : 愛知県
身長/体重 : 169cm/62kg
選手経歴 : 青森山田高校 → 東海学園大学 → レイジェンド滋賀FC
通算成績:(リーグ戦)0試合0得点(カップ戦・その他)0試合0得点
【吉田稜選手からのメッセージ】
「まずはじめに、サポーターの皆様、そしてスポンサー様、今シーズンたくさんのご支援ご声援をしていただき、ありがとうございました。チームとして1年での関西1部リーグへの復帰ができたのも、皆様の応援があってこその結果だと思います。この度、レイジェンド滋賀FCを離れることを決め、新天地へチャレンジする事に決めました。大卒の自分を快く受け入れてくださった、選手、スタッフ、サポーターやスポンサー様には感謝しかありません。今シーズン、個人として思うように結果を残せず悔しいシーズンとなりましたが、このチームで得た経験は今後の自分のサッカー人生に大きく活かせると思っています。来シーズンは新天地で新たなチャレンジに挑みますが、このチームで得た事を忘れず、成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。ありがとうございました。」

最近の記事

PAGE TOP