退団選手のお知らせ

この度、以下の選手がクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
■松浦 公喜(まつうら こうき)
ポジション : MF
生年月日 : 1996年11月18日
出身地 : 大阪府
身長/体重 : 181cm/73kg
選手経歴 : 大阪産業大学附属高校 → ルネス学園甲賀SC → MIOびわこ滋賀 → レイジェンド滋賀FC
【松浦公喜選手からのメッセージ】
「この度現役生活を終えることに決めました。自分のサッカー人生において、支えて下さった、両親、ファン、サポーター、指導者、チームメイト、いろんな方々に感謝しています。これからは違う道になりますが、このサッカー人生で得た物を忘れずに、次のステージでも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。」
■平山 裕也(ひらやま ゆうや)
ポジション : DF
生年月日 : 1996年9月3日
出身地 : 京都府
身長/体重 : 170cm/63kg
選手経歴 : 京都両洋高等学校 → ルネス学園甲賀SC → 滋賀ユナイテッドMFC → レイジェンド滋賀FC
【平山裕也選手からのメッセージ】
「この度退団することに決めました!このチームで学んだ事を少しでも今後の人生に生かしていければと思います!短い期間でしたがありがとうございました。」

最近の記事

PAGE TOP