高橋龍平選手 退団のお知らせ

この度、高橋龍平選手がクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
■高橋 龍平(たかはし りゅうへい)
ポジション : FW
生年月日 : 1993年3月23日
出身地 : 静岡県
身長/体重 : 173cm/64kg
選手経歴 : 青島SSS → ACMBLUX → 島田樟誠高校 → 静岡産業大学 → 高知ユナイテッドSC → 東京23FC → レイジェンド滋賀FC
通算成績:(リーグ戦)3試合0得点(カップ戦・その他)2試合0得点
【高橋龍平選手からのメッセージ】
「今シーズンでチームを退団する事にしました。途中入団にも関わらず受け入れてくれた山内代表、橋本監督、チームの皆、そして応援して下さったサポーターの皆様には感謝の気持ちとともに力になれなかった事、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕自身、15年間やってきたサッカーを引退するという事で、悔いが残らなかったと言えば嘘になりますが、最後にこのチームで良かったと思っています。ここに来なければ気付けなかった事を橋本監督に教わり、チームの皆に教わる事が出来ました。もうサッカーは一切やらないと決めているので、どこかで会うという事は難しいですけど、どこがでまた会えたらいいなと思っています。最後になりますが、レイジェンド滋賀のこれからのご武運とともに陰ながら応援させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。」

最近の記事

PAGE TOP