藤原昭選手 退団のお知らせ

この度、藤原昭選手がクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
■藤原 昭(ふじわら あきら)
ポジション : MF
生年月日 : 1982年5月11日
出身地 : 滋賀県
身長/体重 : 168cm/62kg
選手経歴 : 菩提寺スポーツ少年団 → 甲西北中学校サッカー部 → 草津東高校サッカー部 → 静岡産業大学サッカー部 → 滋賀FC → TDK SC → TOJITSU滋賀FC/レイジェンド滋賀FC
レイジェンド滋賀FC通算成績:(リーグ戦)21試合1得点(カップ戦・その他)34試合1得点
【藤原昭選手からのメッセージ】
「この度レイジェンド滋賀FCを退団することになりました。サッカーと仕事の両立の中で、サッカーの厳しさや楽しさを感じ、また人間として成長することが出来たと思います。ここで出会った仲間・スタッフ・サポーターのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。「引退」ではなく「退団」!まだまだ自分のサッカー熱は冷めないので、どこかでボールは蹴っていると思います。今まで本当にありがとうございました。湖国からJリーグへ!」

最近の記事

PAGE TOP