出口貴大選手 2018シーズン選手登録のお知らせ

この度、出口貴大選手が2018シーズンも引き続きレイジェンド滋賀FCでプレーすることになりましたのでお知らせ致します。
■出口 貴大(でぐち たかひろ)
ポジション : MF
生年月日 : 1994年1月14日
身長/体重 : 168cm / 63kg
出身地 : 兵庫県
経歴 : 用海FC → 神戸FC → 大阪産業大学付属高校サッカー部 → ルネス学園甲賀SC → レイジェンド滋賀FC
2017シーズン成績 : (リーグ戦)7試合0得点 (その他)3試合0得点
【出口貴大選手からのメッセージ】
「今シーズンもたくさんの熱い応援、本当にありがとうございました。今シーズンは自分に求められている期待に応えることが出来ず、その結果、二部降格に至ったんだと思っています。もう一度自分自身を見つめ直し、来シーズンは1つ1つに責任のあるプレーをしていきたいです。そして、必ず一年で一部復帰・完全優勝を目標に、観に来て頂いている方々にレイジェンド滋賀FCを応援して頂けるよう全力でプレーするので、来シーズンも熱い応援よろしくお願いします。」

最近の記事

PAGE TOP