瀬美井俊充選手 退団のお知らせ

この度、瀬美井俊充選手がクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
■瀬美井 俊充(せみい としみつ)
ポジション : MF
生年月日 : 1992年11月19日
出身地 : 愛知県
身長/体重 : 176cm/67kg
選手経歴 : 美和少年サッカークラブ → 名古屋FC → 名古屋経済大学高蔵高校サッカー部 → 桃山学院大学サッカー部 → FC刈谷 → レイジェンド滋賀FC
通算成績:(リーグ戦)4試合0得点(カップ戦・その他)1試合0得点
【瀬美井俊充選手からのメッセージ】
「山内代表をはじめとするチーム関係者やスポンサーの皆様、スタッフや仲間、サポーター、ボランティアスタッフの皆様などレイジェンドに関わるすべての方に感謝しています。なかなか上手くいかないことが多かったシーズンでしたが、レイジェンドに来て本当に良かったです。 これからのことはまだ決まっていませんが、何をするにしてもこれまでの人生よりも良いものにするために精一杯努力します。これからもよろしくお願いします。」

最近の記事

PAGE TOP