大塚健太郎選手 退団のお知らせ

この度、大塚健太郎選手がクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
■大塚 健太郎(おおつか けんたろう)
ポジション : MF
生年月日 : 1997年1月15日
出身地 : 鹿児島県
身長/体重 : 171cm/62kg
選手経歴 : 知名小学校スポーツ少年団 → TSC奄美 → 鹿児島城西高校サッカー部 → レイジェンド滋賀FC
通算成績:(リーグ戦)7試合0得点(カップ戦・その他)9試合1得点
【大塚健太郎選手からのメッセージ】
「今シーズンをもちまして3年間在籍しましたレイジェンド滋賀FCを退団することになりました。山内代表をはじめ、レイジェンド滋賀FCに関わる全ての方々に感謝しています。中でも、サポーターの方々には熱い想いがあります。どんな試合にも駆け付け、沢山の数の横断幕で会場の雰囲気をつくり、勝っていても負けていても声が枯れるまで熱い応援をし、チームが上手くいっている時は一緒になって喜んでくれ、うまくいかない時は選手やスタッフ以上に悔しがる姿を見て、このチームへの強い愛を感じました。それほど強い想いのあるサポーターがいるのは、レイジェンド滋賀FCが素晴らしいチームだからだと思います。これからも沢山の人の心を掴み、感動を与え、応援されるチームであって欲しいと願っています。レイジェンドでサッカーができて幸せでした。ありがとうございました。」

最近の記事

PAGE TOP