瀬美井俊充選手 新加入のお知らせ

この度、瀬美井俊充選手が新たにチームに加入することが決定しましたのでお知らせいたします。
■瀬美井 俊充(せみい としみつ)
ポジション : MF
生年月日 : 1992年11月19日(24歳)
出身地 : 愛知県
身長/体重 : 176cm / 68kg
選手経歴 : 名古屋経済大学高蔵高校 → 桃山学院大学 → FC刈谷
【瀬美井俊充選手からのメッセージ】
「今シーズンからレイジェンド滋賀FCに加入しました瀬美井です。このチームはすごい若手が多いので今年からの加入ですが、自分が引っ張っていくような気持ちで日々の練習・試合に全力で取り組んでいきたいと思います。個人でもチームでも常に上を目指してシーズン終了時にスタッフ、チームメイト、サポーターなど私たちを支えてくれる方々とJFL昇格という目標を達成し、喜びを分かち合いたいと思います。応援よろしくお願いします!」

最近の記事

PAGE TOP