退団選手のお知らせ

この度、以下の選手が2016シーズン限りでクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
■長谷川 務(はせがわ つとむ)
生年月日:1986年7月1日(30歳)
出身地:愛知県
身長/体重:175cm/72kg
経歴:三好高校サッカー部 → 岐阜経済大学サッカー部 → FC岐阜SECOND → アルテ高崎 → FC岐阜SECOND → サウルコス福井→レイジェンド滋賀FC
2016シーズン成績:(リーグ戦)0試合0得点(その他)0試合0得点
【長谷川務選手からのメッセージ】
「この度退団する事になりました。短い間でしたが滋賀に来て色々な事を学び経験できたと思います。またサッカーを出来る場を与えて下さったスタッフやサッカーを続けてきたからこそ出会えたチームメイトには本当に感謝しています。また、どんな時も応援してくださったサポーターの方々には結果という恩返しができなくて申し訳なかったと思っています。そして…『滋賀県初のJチーム』になる事を心から願っています。まだまだ若い選手が多いチームだと思います、もっとやればもっと上にいけるのにって思う事もあります。1日は86400秒しかありません…1秒1秒を本気になればもっと成長できると思います。僕自身もみんなに負けないように成長していきます。本当に本当にありがとうございました!!」

最近の記事

PAGE TOP