退団選手のお知らせ

この度、以下の選手が2016シーズン限りでクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。
■金田祐羽(かねだ ゆうう)
ポジション:DF
生年月日:1993年11月27日(23歳)
出身地:京都府
身長/体重:180cm/75kg
経歴:京都市立太秦小学校→京都市立太秦中学校→京都両洋高等学校→びわこ成蹊スポーツ大学→レイジェンド滋賀FC
2016シーズン成績 : (リーグ戦)11試合0得点 (その他)7試合1得点
【金田祐羽選手からのメッセージ】
「この度、退団することになりました金田祐羽です。1年という短い期間でしたがこのチームで闘えたこと本当に誇りだと思っています。この1年なかなか結果もでずに苦しい時期がつづきました。それでも最後まで闘えたのは、いつも温かい声援をくださるサポーターの方々、そしてチームを支えてくださるスタッフ、そしてチームメイトなどたくさんの方々の支えがあったからこそだと思っています。今まで関わってくださったすべての方々に本当に感謝しています。これからは違った形になりますが、サッカーを通して学んだことをたくさんの方々に伝えていけるよう頑張っていきたいと思います。チームは離れますが、レイジェンド滋賀FCのこれからのご活躍を期待しております。短い間でしたが、本当にお世話になり有難うございました。」

最近の記事

PAGE TOP