山内義博代表兼監督 監督退任のお知らせ

この度、レイジェンド滋賀FCの山内義博代表兼監督が2016シーズン限りで監督を退任することとなりましたのでお知らせいたします。
■山内 義博(やまうち よしひろ)
生年月日:1974年1月18日(42歳)
出身地:京都府
指導歴:
2005年 – 2008年  東レTOP 監督
2016年  レイジェンド滋賀FC 監督
■資格
JFA公認B級コーチライセンス
【メッセージ】
「今シーズンに関してはチーム/クラブにとっても苦しい1年でした。リーグ戦においては前期の連敗に苦しみましたが、後期の残り3節にて大きな勝ち点を上げ、何とか残留できたことは良かったと思います。KSLカップ、残り2試合ありますが、もちろん優勝を目指し頑張って行きたく思いますので、最後まで応援よろしくお願いします。また、来シーズンにおいては今年の教訓を生かし、練習環境・その他含め更なる強化に努め、JFL昇格に向け精進します。引き続き、レイジェンド滋賀FCをよろしくお願いします。」

最近の記事

PAGE TOP