退団選手のお知らせ

この度、以下の選手がクラブを退団することとなりましたのでお知らせいたします。
■内泉 和馬(ないせん かずま)
背番号 : 37
ポジション : GK
生年月日 : 1992年9月11日(22歳)
身長/体重 : 178cm / 72kg
出身地 : 大阪府
経歴 : FCファルコン → 高槻市立第九中学校サッカー部 → 東山高校サッカー部 → 北陸大学サッカー部 → レイジェンド滋賀FC
2015シーズン成績 : (リーグ戦)0試合0得点 (その他)0試合0得点
【内泉和馬選手からのメッセージ】
「1シーズンという、短い間でしたが、仕事をしながら、サッカーをするという厳しさをすごく感じたシーズンでした。 平日の練習にもほとんど行けず、色々とサポートしていただいたのにチームに貢献出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでも、あたたかく迎えてくださり、感謝しています。試合のイベントや広報の活動で少しではありますが、チームのためになったかと思います。
レイジェンド滋賀は、離れることになりますが、これからもサッカーは続けて行こうと思います。これまで、関わってくださった選手、スタッフの皆様、そして、応援してくださったサポーターの皆様本当にありがとうございました」

最近の記事

PAGE TOP