松山吉之監督退任ならびにGM就任のお知らせ

この度、レイジェンド滋賀FCの松山吉之監督が2014シーズン限りで退任し、クラブのGM(ゼネラルマネージャー)に就任することとなりましたのでお知らせいたします。
■松山 吉之(まつやま よしゆき)
生年月日:1966年7月31日(48歳)
出身地:京都府
指導歴:
 1998年 – 1999年8月
  京都パープルサンガ 強化部
 1999年9月 –
  京都パープルサンガ コーチ
 2000年 – 2000年9月
  名古屋グランパスエイト 強化部
 2000年10月 – 2003年
  名古屋グランパスエイト コーチ
 2004年 – 2006年
  ガンバ大阪 コーチ
 2007年 – 2011年
  滋賀学園高等学校サッカー部 コーチ
 2012年 – 2014年
  レイジェンド滋賀FC 監督
【メッセージ】
「サポーター、関係スポンサーの皆さまには大変お世話になりました。また、チームスタッフには本当に助けて頂きました。心よりお礼を言いたいと思います。3シーズンに渡り監督をさせて頂きましたが、私の力不足でタイトルを取る事が出来ませんでした。ただ、Jリーグに向けてのチーム作りは少しはお手伝い出来たかなと思っております。攻撃的でゴールシーンへの組み立てを常に考えプレーをするチーム作りをする中で、選手たちは常にグランドでの努力をしてくれました。感謝しております。今後はGMという違う立場でチームをサポートして行きたいと思っております。今後共宜しくお願い致します。本当に有難うございました」

最近の記事

PAGE TOP