選手退団のお知らせ

この度、以下の選手がクラブを退団することとなりましたのでお知らせいたします。
■木下 謙一(きのした けんいち)
背番号 : 6
ポジション : MF
生年月日 : 1986年9月11日(28歳)
身長/体重 : 170cm / 64kg
出身地 : 京都府
経歴 : 京都紫光クラブ → 京都サンガF.C.ジュニアユース → 京都サンガF.C.ユース → びわこ成蹊スポーツ大学サッカー部 → FC鈴鹿ランポーレ → レイジェンド滋賀FC
2014シーズン成績 : (リーグ戦)2試合1得点 (その他)3試合0得点
【木下謙一選手からのメッセージ】
「この度、退団することになりました、木下です。去年の春に膝を手術したあと、思うようにいかない中で支えてくださった、監督、スタッフ、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。復帰してからも、なかなか練習に加われない中で自分に期待して声をかけてくれていたチームには感謝の気持ちしかありません。と同時に、期待に応えることが出来ず、申し訳ない気持ちで一杯です。もう少し、サッカーを続けたい気持ちはありますが、丁度いいかなと。その気持ちを、形を変えながら、サッカー人として、サッカーを想い、一生サッカーに関わっていきます。レイジェンド滋賀というアットホームな、我がチームが、これからも進化し続けることを心より願っています。では、また、グラウンドで会いましょう。2年という短い間でしたが、本当にありがとうございました」
■馬渕 翼(まぶち つばさ)
背番号 : 28
ポジション : MF
生年月日 : 1985年10月22日(29歳)
身長/体重 : 170cm / 63kg
出身地 : 滋賀県
経歴 : 志津少年サッカークラブ → 高穂中学校サッカー部 → 野洲高校サッカー部 → ルネス学園甲賀SC → 東レTOP/FC TOJITSU SHIGA → TOJITSU滋賀FC → レイジェンド滋賀FC
2014シーズン成績 : (リーグ戦)13試合0得点 (その他)5試合1得点
【馬渕翼選手からのメッセージ】
※準備でき次第掲載いたします
■渡邉 悠介(わたなべ ゆうすけ)
背番号 : 32
ポジション : FW
生年月日 : 1991年10月11日(23歳)
身長/体重 : 180cm / 75kg
出身地 : 滋賀県
経歴 : 大原サッカースポーツ少年団 → AZUL滋賀FC → 流通経済大学付属柏高校サッカー部 → 大阪体育大学サッカー部 → MIOびわこ滋賀 → レイジェンド滋賀FC
2014シーズン成績 : (リーグ戦)4試合2得点 (その他)1試合0得点
【渡邉悠介選手からのメッセージ】
「今シーズンで退団することになりました。シーズン途中からの加入で短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました」

最近の記事

PAGE TOP