【試合結果】●0-2 vsバンディオンセ加古川[P2-1-14-F03]

2014関西サッカーリーグカップ準決勝(vsバンディオンセ加古川)
2014年12月14日(日)14時00分キックオフ
@キンチョウスタジアム
【試合結果】
●0-2(0-1、0-1)
【試合記録】
▽先発メンバー
 GK 30川崎
 DF 5石橋、16出口貴、22前田、27西口
 MF 7西村、10宇野、15湯田、25岡田
 FW 9三野、11岩田
▽控え
 1内野、8梅村、13下村、18藤原、19井上、26浦谷
▽選手交代
 前半31分 25岡田→8梅村
 後半16分 27西口→13下村
 後半35分 16出口貴→18藤原
▽得点経過
 前半13分 失点
 後半38分 失点
▽警告
 後半6分 15湯田
 後半16分 バンディオンセ加古川18
 後半37分 30川崎
 後半43分 バンディオンセ加古川3
【松山監督 ハーフタイムコメント】
「形は変えずにやっていく。前半45分も決して悪いとは思っていない。相手のカウンターも防げている。カウンターを受けた時、人数をかけて守れるように後半はもっとDF陣が時間稼ぎをしてほしい。全体的にはボールを奪ってからが遅い、早めに相手陣にボールを運んでシンプルな形をつくっていこう」
【松山監督 試合終了後コメント】
「守りをしっかり固めてくる相手なのでやりにくさはあったと思う。最後までゴールを割ることはできなかったが、その中で俺の意図を見せてくれたし、攻撃の形を作ることもできた。ラスト一試合、リラックスして臨んでほしい。タイトルを取ることはできなかったが、自分たち一人ひとりが今年一年何をしてきたのかを失敗を恐れずに思い切ってピッチで表現してほしい」


最近の記事

PAGE TOP