【試合結果】△3-3 vs関大FC2008 [P2-1-14-A14]

2014関西サッカーリーグDiv.1第14節(vs関大FC2008)
2014年9月20日(土)14時00分キックオフ
@ヤンマースタジアム長居
【試合結果】
△3-3(2-1、1-2)
【試合記録】
▽先発メンバー
 GK 23浅野
 DF 5石橋、25岡田、26浦谷
 MF 8梅村、10宇野、15湯田、19井上、28馬渕
 FW 11岩田、32渡邉
▽控え
 30川崎、4山鹿、13下村、14土岩、16出口貴、18藤原、27西口
▽選手交代
 後半17分 28馬渕→14土岩
 後半23分 19井上→4山鹿
 後半31分 25岡田→18藤原
▽得点経過
 前半14分 失点
 前半36分 32渡邊  
 前半37分 8梅村
 後半8分 8梅村
 後半29分 失点  
 後半45分 失点
▽警告
 後半16分 15湯田
【松山吉之監督 ハーフタイムコメント】
前半途中で3トップに変えたが、後半もこの形で前からプレッシングかけていこう。攻撃面で、奪ってからの切り替えが早く出来ていて2点取れたのはよかった。中盤は入ったボールに対してしっかしとプレスバックやサポートしていこう。サイドチェンジもっと早くして、ボールを奪われないように。試合の立ち上がりがあまり良くなかった中で、何とか立て直してくれたと思う。
残り後半45分も戦おう。
【松山吉之監督 試合終了後コメント】
精一杯やってくれたと思う。攻撃的にやった中での結果。3失点をしたところは改善していくべき点である。リーグ戦、第1節からやってきて、今日でリーグ戦は終わった。
何試合か点が取れなかった中で、3得点出来たことはよかったと思う。これからは切り替えて全国大会に向けて1回リセットした状態で勝負していこう。去年より一試合でも多く戦おう。決勝までいって勝つというくらいのモチベーションでやっていこう。


最近の記事

PAGE TOP