【試合結果】○5-0 vsエベイユFC [P2-1-14-D01]

2014年度全国社会人サッカー選手権関西大会1回戦(vsエベイユFC)
2014年7月26日(土)13時30分キックオフ(40分ハーフ)
@ビッグレイクCコート
【試合結果】
○5-0(1-0、4-0)
【試合記録】
▽先発メンバー
 GK 1内野
 DF 5石橋、17安良田、22前田
 MF 7西村、10宇野、15湯田、19井上、28馬渕
 FW 8梅村、11岩田
▽控え
 23浅野、4山鹿、9三野、13下村、16出口貴、26浦谷、27西口
▽選手交代
 後半0分 8梅村→9三野
 後半22分 1内野→23浅野
 後半27分 22前田→16出口貴
▽得点
 前半6分 11岩田
 後半17分 9三野
 後半19分 9三野
 後半27分 28馬渕
 後半38分 9三野
【試合終了後 選手コメント】
▽9三野選手
「まだまだ攻撃陣と守備陣のイメージが噛み合ってないと感じた。後期まで時間がないので選手間でもっとコミュニケーションを取ってイメージの共有をしなければいけない。(ゴールシーンについて)みんなが後半から入った僕にボールを集めてくれただけやと思います。チームが勝つために自分ができることを一週間で準備して次の試合に臨みたい」
▽23浅野選手
「ここ最近公式戦で勝てていなかったので勝てて良かったと思います。どんな相手に対しても主導権を握れる様な戦い方を今後も出来ていければ自ずと結果がついてくると思います。来週勝てば全国大会なので、週明けの練習からしっかり良い準備をしたいと思います」


最近の記事

PAGE TOP