○5-0 vs獨協蹴鞠団

2013年度全国社会人サッカー選手権関西大会代表決定戦(vs獨協蹴鞠団)
2013年7月28日(日)11時30分キックオフ(40分ハーフ)
@太陽が丘球技場B
【試合結果】
○5-0(2-0、3-0)
※10月に長崎県で開催される「全国社会人サッカー選手権」への出場が決定しました!
【試合記録】
▽先発メンバー
 GK 1内野
 DF 2安良田、8石橋、14土岩、27西口
 MF 10宇野、11岩田、13久保田、21今村、24出口
 FW 31三野
▽控え
 9藤原、15梅村、17加藤、20さい所、22前田、25西村、28馬渕
▽選手交代
 後半16分 31三野→25西村
 後半25分 13久保田→15梅村
 後半37分 14土岩→20さい所
▽得点経過
 前半25分 11岩田
 前半39分 オウンゴール
 後半35分 15梅村
 後半38分 2安良田
 後半40+1分 11岩田
【松山監督 試合終了後コメント】
「今日新たにチャンスを掴んだ何人かの選手の活躍もあってしっかりと勝つ事ができ、全国大会に出られることができた。チームの全員で勝ち取ったものだと思う。今日出番のなかった選手についても、日頃の練習の中でチャンスを掴んでほしい。
これから先、天皇杯予選でも一発勝負が続く。ここでの目標はMIOびわこ滋賀に勝って本戦に出て、Jリーグのチームと対戦すること。そして滋賀県にはレイジェンド滋賀FCというチームもあるんだということを地域に対してアピールすること。そのための結果を残せるよう、また日々のトレーニングからしっかりとやっていこう」
















最近の記事

PAGE TOP