●0-4 vsFC大阪

2013関西サッカーリーグDiv.1第10節(vsFC大阪)
2013年7月6日(土)14時00分キックオフ
@ビッグレイクCコート(観客数 170人)
【試合結果】
●0-4(0-2、0-2)
【試合記録】
▽先発メンバー
 GK 1内野
 DF 2安良田、6岡野、14土岩、22前田
 MF 7小池遼、10宇野、15梅村、21今村、24出口
 FW 11岩田
▽控え
 23細井、9藤原、13久保田、17加藤、20さい所、25西村、27西口
▽選手交代
 前半39分 15梅村→27西口
 後半15分 14土岩→13久保田
 後半29分 7小池遼→25西村
▽得点経過
 前半30分 失点
 前半45分 失点
 後半37分 失点
 後半45+4分 失点
▽警告
 前半3分 21今村
 後半11分 FC大阪10
 後半12分 FC大阪9
 後半23分 FC大阪6
 後半45+5分 FC大阪4
【松山監督 ハーフタイムコメント】
・運動量が全然足りない。戦術どうこう以前に、相手より動かなければサッカーにならない。
・マイボールになったときのサポートの人数が足りない。もっと相手陣内に入っていこう。
・サイドからのボールの出しどころにプレッシャーをかけて相手に自由に蹴らせないようにしよう。
【松山監督 試合終了後コメント】
「最後まで精一杯ファイトしてくれたと思う。いつも言っているように、結果については俺の責任だと思っている。首位の相手と比べて、どこに差があるのか、自分たちに何が足りないのかを一度冷静に考えてみよう。人間、常に右肩上がりの成長ができるものではない。停滞する時もあるし、下がることもある。そのときに自分自身を見つめ直すことでまた次の成長に繋げていかないといけない。今日の負けというのはそういうチャンスだと思う。もう一度チームとしても個人としてもレベルアップして、全国での戦いに繋げていこう」
















最近の記事

PAGE TOP