●0-1 vs 阪南大クラブ

2011関西サッカーリーグカップ 準々決勝(vs 阪南大クラブ)
2011年11月5日(土)14時30分キックオフ
【試合経過】試合終了 ●0-1
【得点経過】
前半3分 失点
【先発メンバー】
GK 1内野
DF 4中島、5小池、22前田
MF 9藤原、10宇野、14土岩、16福島、27細木
FW 18石倉、21田中
【選手交替】
【山本監督コメント(ハーフタイム)】
 ・立ち上がりに失点してしまったが、その後流れは作れている。
 ・サイド攻撃は効いている。じれずに我慢して続けていこう。
 ・守備は誰が対応するのかはっきりさせよう。
  相手に抜かれたあとすぐに諦めず、もっと必死にボールに喰らいつくこと。
【山本監督コメント(試合終了後)】
 ・一年間本当にお疲れさまでした。
  持てる力を出し切ってくれたと思うし、一生懸命にプレーしてくれたのが嬉しい。
  ほんの少しの差が最終的に結果として出た。
 ・うまくいかないときこそ人間の本質が出てくる。
  この一年の経験を糧にして、人間としても選手としても成長していこう。












今シーズンもたくさんのご声援をいただき感謝いたします。
ありがとうございました。

最近の記事

PAGE TOP