●0-1 vs バンディオンセ加古川

2011関西サッカーリーグ Div.1 第11節 (vs バンディオンセ加古川)
2011年7月18日(祝)14時30分キックオフ(気温27.2℃、湿度82%:13:45時点)
【試合経過】試合終了 ●0-1
【得点経過】
前半14分 失点
【先発メンバー】
GK 1内野
DF 2上田、4中島、5小池、22前田
MF 6岡野、10宇野、27細木
FW 11岩田、18石倉、21田中
【選手交替】
 HT 27細木→16福島
【山本監督コメント(ハーフタイム)】
 ・球際ではボールに厳しくいこう。
 ・もっとサイドをうまく使って攻撃しよう
 ・点を取りに行こう。1点取れば流れが変わる。
【山本監督コメント(試合終了後)】
 ・結果は厳しいが仕方がない。やるしかない。気持ちは見えているが、あとはちょっとした差。
 ・そのちょっとした差が大きい。その差を埋めていけるように頑張ろう。
【上田大輔選手 試合終了後コメント】
 ・残り3試合、残留争いの厳しい戦いが続きますが、
  なんとか残留できるように、これからもチームとして頑張っていきたいと思います。
【岡野雅俊選手 試合終了後コメント】
 ・勝たなければならない試合でしたが結果的には負けてしまった。
 ・順位的には苦しい状況ですが、残り試合で勝点をしっかり取れるように練習していきたいです。
【内野勝彦選手 試合終了後コメント】
 ・皆が持てる力を出したのですが、相手より気持ちの足りなかった部分が負けに繋がったと思います。
 ・一戦一戦、気持ちを前に出してやるしかないです。次は絶対に勝つので、応援よろしくお願いします。
【岩田尚記選手 試合終了後コメント】
 ・この試合に臨む前にチームでミーティングを開き、その後は練習の中でも良い声をかけながら
  練習にも臨めていた。
 ・選手のモチベーションもとても良い状態で試合に入れたので、
  今日その結果がついてこなかったのは残念ですが、続けていくしかない。
 ・あとはFWがしっかり仕事をするだけです。









最近の記事

PAGE TOP