【レイジェンド滋賀FC U-15】内田遥都選手 カマタマーレ讃岐U-18 入団のお知らせ

この度、レイジェンド滋賀FCの育成組織「レイジェンド滋賀FC U-15」に所属する内田遥都選手が、2018年度よりJ2リーグのカマタマーレ讃岐U-18に入団することが決定しましたのでお知らせいたします。
■内田 遥都(うちだ はると)
生年月日 : 2003年2月2日
出身地 : 滋賀県
身長/体重 : 179cm/70kg
選手経歴 : ヴォンゴーレ瀬田 → レイジェンド滋賀FC U-15
※レイジェンド滋賀FCサッカースクール出身
【内田遥都選手コメント】
「カマタマーレ讃岐U-18に入団することになりました内田遥都です。今まで支えてくれた家族、両親を含めスタッフ/指導者の方々には大変感謝しています。レイジェンドで学んだ事を忘れず、自分の特徴を最大限活かして頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします。」
【山内義博代表コメント】
「レイジェンド滋賀FC U-15を設立し、今年で5年目を迎えます。2期生にしてJリーグ下部組織の入団者が出たことについては、クラブにとっても大きな成長と言えます。特に2期生に関しては心と体の成長が大きかった2期生でもありました。まだまだこれからのチームではありますが、後輩たちもますます成長し、レイジェンド滋賀FC U-15出身の選手からJリーガー誕生できるようにスタッフ/指導者一同頑張って行きたく思います。よろしくお願いします。」

PAGE TOP