オールサウス滋賀SCとの提携によるジュニアユースチームの活動開始について

平素よりレイジェンド滋賀FCへのご声援ありがとうございます。
この度、オールサウス滋賀SC(滋賀県大津市)との合意により、同クラブのジュニアユースチームである「オールサウス滋賀SCジュニアユース」を「レイジェンド滋賀FC U-15」に名称変更し、同チームをレイジェンド滋賀FCの下部組織として活動を継続させることが決定しましたのでお知らせいたします。
これにより、両クラブがサッカーを通じて地域社会への貢献を目指す中で、互いに活動の提携を行い、相乗効果を発揮することによって、クラブ運営のレベルアップと指導者のスキルアップを図り、質の高いサービスをクラブ会員と地域社会に提供することにより両クラブのクラブ価値の向上をめざします。
本件の詳細につきましては下記ファイルをご参照ください。
→「オールサウス滋賀SC ジュニアユース」の「レイジェンド滋賀FC U-15」へのクラブ名称変更について(PDF:118KB)
なお、オールサウス滋賀SCクラブ員の保護者様ならびに新規に「オールサウス石山SCジュニア」ならびに「レイジェンド滋賀FC U-15」への入会を希望される選手の保護者様を対象に説明会を実施いたしますので併せてお知らせいたします。
→「レイジェンド滋賀FC U-15」運営方針説明会開催のご案内(PDF:110KB)
今後とも当クラブへの変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP